メイプルストーリー椛サーバーでまったり活動しています(゚×゚*)
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月24日 (金) | 編集 |
クリムゾンウッドのソロであがりましたよーw
けど、まだ火力がアレなのでとても時間がかかります。(*/□\*)

おにぎり狩った方がいいとも言われました(・x・。)

maple-b.png

このイルカさんには大変お世話になります(*'-'*)



ファミリアにいい効果がついたとします。
2つ目に体の色が赤色というオマケがあるとなんといいますか・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

と、心で叫んでしまいますw

まだ始まったばかりです! DK頑張ります(゚×゚*)

本日はいじょ♪ 気合ですよ 気合(= '艸')


2012年08月21日 (火) | 編集 |
カンナを本日100レベルにすることができました (= '艸')ムププ
bandicam+2012-08-21+14-35-48-265_convert_20120821160036.png

大技でレベル上げたくなっちゃいますよねっ(*"ー"*)フフッ♪

bandicam+2012-08-21+14-36-23-312_convert_20120821160109.png

回復薬を買わなかったのでとても節約できました∑(゚□゚*川
体力がなくなりませんw

ではでは、DK育成の方を再開したいと思います(*゚ー゚*)

本日はいじょ♪ がんばりますよー(゚∇^*)


2012年08月20日 (月) | 編集 |
田舎に行ったり
寝落ちしてしまったり
雨がいっぱい降ったり
地震がきたり
寝落ちしてしまったり
カンナ作ったり・・・

更新がとっても遅れてしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
上に2つ一緒の事書きましたけど事実ですw


カンナ楽しいですね! 70のリンクスキルですけど
まさかレベルもあるなんて><

がんばってあげようとおもいます(゚×゚*)

ぷりんさん、とてもお早いカンナ200おめでとうございます(*"ー"*)
前に約束してたのですが、遅くなりましたけど禄送りますね(*'-'*)

本日はいじょ♪ 再開です(゚×゚*)


2012年08月09日 (木) | 編集 |
ギルドメンバーでグルボスです(゚×゚*)
いつもよりちょっと
ハイテンションな れもたんさんw
それに答える れゆさん

2人のやり取りがとても面白かったです∑(゚□゚*川
maple003.png

まめさんかわいいですー(= '艸')


昨日は・・・・

久しぶりに寝落ちしてしまいましたっ!?
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

レベル上げの速度が遅いのは
私のせいでもありますねw


本日はいじょ♪ また楽しい事さがします(*'-'*)ノ バイバイ


2012年08月07日 (火) | 編集 |
フリマ10にお店を開きましたよー(゚×゚*)

売れ行きはとてもよかったですw

パラゆたか用にほしい装備があったのですけど
600m足りないと言う悲しい結果にp q

ひゃのさんとぷりんさん仲良し♪
maple02.png

二人ともとってもかわいいですっ(゚∇^*)

さてさて、DKゆたかも狩り再開ですよー

本日はいじょ♪ また皆さん私と遊びましょう(*"ー"*)


